FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

潤い補給のブレンド茶だってよ!
キリンビバレッジは昨日(5/13)、自社ページ上でこんなニュースリリースを出した。内容をかいつまんで書くと、「渇いた現代人の心と体を中からうるおす」をコンセプトに、健康素材やうるおい素材をスペシャルブレンドした新しいタイプのブレンド茶「キリン 潤る茶」を今月末の5/27(金)に新発売します・・・というもの。飲んでのどを潤すだけでなく、ココロとカラダも潤しますというのだが、さてそれはいったいカラダのどこなのか?

ニュースリリースを見たい方はこちら↓
「キリン 潤る茶(うるるちゃ)」5月27日(火)新発売

紫外線の強い時期に発売
5~6月は年間を通して最も紫外線の強い時期。女性なら誰でも覚えてしまうことだが、そのまっただ中の5月末に、潤いを提供しますというキャッチの新商品を出してくるところはさすがキリン。販売戦略をよ~く練っている様子がわかる。広告にお肌がきれいな仲間由紀恵を起用してくるところなどもぬかりがない。

コラーゲンとDHAブームはいつまで続くの?
お肌の潤い成分として最近よく聞く、コラーゲンとDHA。お肌を少しでもきれいにすることはどれだけお金を払ってでもしたい。けれども、豚足や焼き魚を毎日食べるのはイヤ。そんな女性の本音をうまくついた商品とは思えるものの、これらの栄養素は残念ながら潤る茶のように口からの摂取でお肌に反映されるという医学的根拠に非常に乏しいと言われている。そうはいっても、飲んで少なくとものどは潤せるからとりあえずヨシとしときましょうか。いつまでブームが続くかはわかりませんが、続いている限りウルル茶もウレル。女性ユーザはキリン 潤る茶の発売を首をなが~くして待っていることでしょう。興味のある方は、今月末の金曜日、コンビニで探してみよう。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。