fc2ブログ
 
 
         
 
 

ヘロヘロですか? ヘロヘロです・・・。
北川景子の新CMが登場した。エステの店なのかな?・・・と感じるようなカプセラスパというお店。自動ドアを通りぬけて、受付らしい女性に『ヘロヘロですか?』と聞かれる北川景子。ヘロヘロOLという設定なので、即『ヘロヘロです。』と回答すると、こちらへ・・・と、よくわかんないカプセルの容器の中。『ヨシっていう感じです。』という店員の説明だが、果たして効果は?

CMを見たい方はこちら↓
「カプセラ」 サイトリニューアル!北川景子さん出演 新CMもオンエア中

ドコモで登場してから上り調子!?
昨年のドコモ2.0のCMでCMデビューの北川景子だが、もともとはモデル。最近よくある、モデル→女優コースの王道を歩んでいる。モデルデビューは意外に古く、5年前の2003年にミスSEVENTEENに選ばれたことに端を発し、同誌の専属モデルになったことで実現したようだ。派手、気が強そうといった周囲が抱くイメージとは若干違って、本人は自分にゆったりとしたマイペースな雰囲気があると認識しており、そのギャップに苦しんでいるとかなんとか。といっても、まだまだ21歳の若い女優。これからが楽しみな存在だ。

ハッキリ言って、カプセラはどうでもいい
ヘロヘロOL役で新CMに出演中の北川景子。彼女の美貌を利用して、ビタミンカプセルとうるおいカプセルとやらを私たちのカラダに入れようとしているサントリー。カプセラスパは正直、いったい何が言いたいのかな?と聞いてみたいところだが、商品の方は大ヒットとなるか否か。ドコモ2.0と同じで、何が2.0なのかさっぱりわからず、なぜスパなのか、商品が売れるかどうかもわからないが、北川景子に一票ということで今日のブログは締めにしちゃいましょう。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック