FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

元気が出てきた男子プロゴルフ界
今年、プロ転向を発表して早速ツアーに参戦している石川遼くん。彼のおかげで女子プレーヤーにここのところず~っと大会賞金を取られっぱなしだった、男性プロゴルフ界は一転して活気を取り戻しそうな雰囲気に包まれつつある。そんなゴルフファンと、アマチュアゴルフプレーヤーを狙ってか、ゴルファー専用の機能性炭酸飲料をダイドードリンコが発売することになったので、今日はお伝えしたいと思う。

詳細情報を見たい方はこちら↓
ダイドードリンコ 2008年春夏の新商品 気分一新「ナイスオン」

ベタベタなネーミングの「ナイスオン」
その新商品の名前は、聞いただけでゴルフとわかる「ナイスオン」。パッケージ写真を見ると、ゴルフのスイングショットをシルエットとして配置しているものの、短期間で開発したのがミエミエでデザインにお金が全くかかっていない様子がはっきりわかる。それだけではない。発売タイミングが、よしこのゴルフ熱にのっかれ!飲料メーカーの中で一番乗りだ!という感じに急いで発売にこぎつけたんじゃないかと思えるような時期であるゴールデンウィーク。連休にホールを回るお客さんを取り込もうと必死だ。一方、中身・品質の方はと言うと、マカ、イチョウ葉配合で、ガラナ風味と表示されているが、味に関する情報はあまりにも乏しく、この情報だけでは想像できない。買って見ましょうというのだろう。なかなかダイドードリンコも戦略的だ。

ナイスオン・・・となるのか?
ハニカミ王子フィーバーにあやかろうと、大急ぎでハニカミながら発売に至った「ナイスオン」。販売は全国のゴルフ関連施設だけに限っているって話だけど、果たしてゴルファーの皆さんの心にナイスオンとなるのか? 来週の月曜日(4/28)発売なので興味のある方は、ゴルフ場でショットの前に一口飲んでみてはいかがでしょうか。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。