FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

崖の上のポニョ
なんだろ!この間の抜けた名前?と感じるのは、実は宮崎駿監督の今夏の新作映画の題名。紹介ポスターを見ると、名前に合わせたのかどうかはわからないが、頭は人間でカラダはスライムのようなキャラクターが描かれている。ここのところ、ゲド戦記などの作品では原作だけ担当して、監督業は息子の宮崎吾朗に受け継いだのかな?と思っていた宮崎駿だが、今年の作品では監督業にも復帰している。ひょっとして、後期高齢者医療制度が始まったことでやっぱり働いとこうと判断したのだろうか? 彼はまだ67歳だが、なんとなく75歳以上に見えなくもない。

詳細情報の見たい方→『崖の上のポニョ』特別試写会キャンペーン 開始!

三ツ矢サイダー? ポニョ? はてな?
とまぁ、長い前置きをさせていただきましたが、なぜこんな話を出したかと言うと、関係ないはずのアサヒ飲料が試写会キャンペーンを打ってきたからだ。それで、何とのコラボかなとよ~く見てみるとこれがまた、どういう関係があるのかな?と疑問符がつく、三ツ矢サイダー125周年。意味がわかりません・・・はてな?って感じで、ポニョ?って言い返してみようか。しかも、応募に三ツ矢サイダーを飲む必要は全くなく、インターネット上でメアドと個人情報の登録だけ応募できるときている。スライムのように捕えどころのないキャンペーンなのだ。

なぜアサヒ飲料? なぜ三ツ矢サイダー?
わけはわかりませんが今日(4/21)から、とりあえず始まってしまった『崖の上のポニョ』試写会キャンペーン。アサヒ飲料がやる理由はどこにあるの?って聞いてみたい気もするけど、多分スポンサーになっているんでしょう。ただで映画が観れるかもしれないから、とりあえずワタクシは応募しておきました。皆さんも興味がありましたら、来月末(5月末)までなので忘れないうちに応募してみてはいかがでしょうか。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。