FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

キャンペーンだらけ
コカコーラから本日(4/14)、当選すると北京五輪へ行ける大型キャンペーンが2つもスタートした。1つはアクエリアスを飲んで、PETボトルについているシールを50ポイント分集めて応募するというもの。もう1つは、超簡単な穴埋めクイズの答えをハガキに書いて応募するというものだ。応募までの作業が大変そうだな~と思いきや、当選数の少ない後者のキャンペーンは簡単に応募できるようになっている。

アクエリアスの方がいいという方→アクエリアスを飲んで 北京オリンピックへ行こう!

ハガキ応募の方がいいという方→クイズに答えて当たる!オリンピック観戦ツアー

50本は多すぎる~
アクエリアスのキャンペーンの方は、アクエリアス製品に1枚ついているというシールのチャレンジコードとかを入力して、1枚(1ポイント)ごとにアスリートタオルが当たるチャンスがもらえるという形式。アスリートタオルに挑戦できるのは嬉しい。しかし、肝心の北京五輪は50ポイントも貯めないといけなくて、応募できるのがいつの日やらわからないほど遠い。一方、クイズにハガキで答える形式のキャンペーンは、ハガキ1枚で応募できるのはいいけれども当選者数は、週当たり3ペアだけ。クイズは超簡単でも、当たるのは超難関なのだ。

安くしろ~っ!
最近コカコーラはやたらとキャンペーンを頻発している。よっぽど儲かっているんだろう。そんなに羽振りのいいキャンペーンができるなら、ジュース1本を安くしろといいたい。原料高騰で国民が苦しんでいる中、コカコーラだけ1人勝ちしていないで、120円の商品を100円にしますと発表するくらいの懐の深さを示してほしいところだ。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。