FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

いきなり顔面パンチ撃たれたような顔
そう言うのは昨年還暦を迎えて、今年の1月には61歳にまでなったのに全然キャラに変化を感じない高田淳次。「私、普通じゃないですか。」という西川史子のいまいち似顔絵に向かってスカさず返している。これは速水もこみちが、いまいち顔からもこみちに変身するビタミンウォーターのCMの3人のやり取りだ。速水いまいちCMのシリーズは今回で第8弾にもなるが、今回も最後はお約束どおり、いまいちがビタミンウォーターを飲んでシャキーンと変身して、シメとなっている。

CMを見たい方はこちら→ビタミンウォーター新CM 「いまいち似顔絵」篇

今 いまいち似顔絵が当たる
このCMと同時に開始したキャンペーンが、「あなたのいまいち似顔絵プレゼント!」だ。ビタミンウォーター1ポイント(PETボトル1本)ごとに14桁のシリアルナンバーを入力すると、スロットゲームに挑戦でき、ビタミンウォーターのロゴを3つ揃えると、自分でアップロードした写真を約1週間でいまいち似顔絵に加工してくれるキャンペーンとなっている。惜しくもこのスロットゲームに外れても、Wチャンスとして2ポイントごとに、「あなたのいまいち似顔絵Tシャツ」が当たる別のスロットゲームにまた挑戦できるらしい。。。でも~、ところでみなさん。いまいち似顔絵とかいまいち似顔絵Tシャツほしいと思います? そんなに応募したいと感じないのはワタクシだけでしょうか。

キャンペーン情報詳細はこちら↓
ビタミンウォーター あなたのいまいち似顔絵プレゼント!

・・・で~、なにを話そうか?
「いまいち似顔絵・高田淳次篇」でいまいち淳次が最後にこう吐いているけれども、CMの仕事なんて実はあんまり関係ないんだよねって、高田淳次は言っているんだろうか。CMを見ている側からの感想としても実はこれと似たものがあって、確かにビタミンウォーターのCMを見てるんだけど、「・・・で~、なにを飲もうか?」とサントリーに聞き返したくなるくらい、ちょっともの足りない雰囲気があるCMだなぁとは感じる。ダカラがあまり売れなくなってきて、ビタミンウォーターに広告料をかけてきているサントリー。もっと飛びついちゃいそうなキャンペーンを展開してほしいところだ。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。