FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

大人の書道
コカコーラの緑茶系飲料『綾鷹』のサイトから、インターネット上で自分の書道を書かせてくれるページの運用が本日(3/31)スタートした。画面上で墨の色を選んでから、筆をクリックしながら右へ左へ振ると、それらしく書けるようになっている。

書いてみたい方はこちら→綾鷹 大人の書道

自分の字の鑑定もできるぞ
試しに『綾鷹』と書いてみて、「鑑定する」ボタンを押したら、包容力:80、忍耐力:102、想像力:50、適応力:82と鑑定結果が出た。それぞれのマックスの値がいくつなのかわからないのでなんとも言えないところもあるが、ワタクシの場合、想像力が大きく欠けているということが数字に出たようだ。

3万社に1ケースをプレゼント
真田広之がCMで目隠しされながら妙なタメの後に、『綾鷹ですね・・・』と言っているプレミアム緑茶:綾鷹だが、『職場でお裾分け』と題して、全国の企業さま合計30,000社に425mlPETボトルの綾鷹を1ケース(24本)プレゼントしますというキャンペーンを本日(3/31)から同時に開始している。コカコーラ社が儲かっていることがこんなところからもわかるが、今日からスタートして3/13までのたった2週間しかないので、応募したい方は急いで下記URLから応募されたい。個人的にはこんな羽振りのいいキャンペーンよりも、暫定税制の廃止で値下げを余儀なくされるガソリンと同じように、ジュース類の値下げを望んでやまないところだが、まぁコカコーラの野郎の調子がいいのなら仕方がない。売上が頭打ちになるまで強気でいってくれ!って感じだ。

詳細情報を見たい方はこちら→プレミアム緑茶「綾鷹」職場でお裾分け


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

【エメラルド】の口コミ情報を探しているなら

エメラルド に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

-

管理人の承認後に表示されます
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。