FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

水をイメージで選んでる人?・・・
「ダメよぉ~。健康水を選ばなくっちゃ。みんなもう大人なんだから~」と学生服を着たオヤジたちを前に教鞭をとっているのは、カマトト先生の安めぐみだ。2006年には、男性が選んだ結婚したいと思う女性、のタレントランキングで1位に選ばれた安めぐみだが、健康水を選んだら、大人と認めて結婚してくれるんだろうか。それなら健康水を買ってみてもいいんだけどなぁ~・・・って考えちゃったりもして。まぁ買うかどうかは別にして、アサヒ飲料は本日付けで次のCMをオンエアしてきた。

CMを観たい方はこちら↓
安めぐみ先生登場「富士山のバナジウム天然水」新CM公開

そのカラダにぃ~っ
おっと、いけないいけない。カマトトにだまされるところだった。というのは、安めぐみ抜きにCMの内容を注意深く見ていくといくつかの疑問にブチ当たるからだ。健康水!健康水!というアピールがやたら強く、バナジウムが入っていると絶対健康にいいかのようにCMは構成されているが、バナジウムの効能ってなんだったっけ? 「そのカラダにぃ~っ」と唄っているものの、どこのカラダに効くのかさっぱりわからない。また、富士山の天然の恵みだともアピっているのだが、果たしてホントにバナジウムは天然成分なのか。世界遺産になかなかしてもらえない富士山にはゴミが多いと聞く。まさかゴミの中のバナジウムじゃないだろうな? そういろいろ考えていると、まだカリン塔の超聖水の方がまともな気がしてくる。毒には成りえないからだ。

てーん・ねん・ミ・ネ・ラ・ル・バナ・ジゥ~ム
そんな男声合唱団の声で締めくくっているバナジウム天然水のCMだが、中途半端なウケ狙いで商品の品質をごまかそうとしている感じがするのは気のせいだろうか。これっぽっちの調査で疑惑はぬぐえない。しかし、そうは言っても‘大人’だったらやっぱり違う意味で、安めぐみ→健康水と条件反射並みに選んでしまうかもしれない。そういうときは、気まぐれでアサヒ飲料の健康水を飲んでやってくださいな。とても長続きしそうにないバナジウム天然水。安めぐみCMがどの程度の効果があるかしばらく様子を見ていきましょう。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。