FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

宇宙人ジョーンズも萌え!
サントリーの缶コーヒーBOSSの人気CMシリーズ最新版がWeb上でも本日(2/5)公開された。秋葉原のメイドカフェでジョーンズが、オムライスを食べさせてもらっているあのCMだ。現時点では15秒バージョンしか観ていない方も多いはず。Webならばいつでも好きな時間に30秒バージョンも観れるので、まだ観ていない方は公開されているうちに下記URLをクリックだ。

CMを観たい方はこちら↓
「ボス」 新CM「宇宙人ジョーンズ・秋葉原」篇 公開

北野誠はリポーターなのにチョイ役
今回の宇宙人ジョーンズの役どころはなぜかわからないが、とあるテレビ局取材班の照明マン。当然と言えば当然かもしれないが、CMの大部分にはジョーンズが写っており、北野誠はリポーターとして各所にちゃんと出ているのだが全く目立っていない。15秒バージョンでは注意してみていないと北野誠と気付かないほど、短時間の出演だ。ちょっとかわいそうな気もしてくる。

コスプレ姿の女性たちは?
CMの最初のシーンで踊りを踊っているのは、桜川ひめこちゃん。「不思議の国から来た自称萌えっ子」だそうで、アキバ系アイドル代表格。昨年(07)11月に「アキバに行くのん!」(CMでも使用)でメジャーデビューを果たしている。もう1人のメイドカフェのメイド役は葉月あこちゃんだ。ジョーンズと萌え萌えジャンケンで勝負をしている彼女は、自身のオフィシャルブログで自分をあきぽんと呼んでおり、アキバ系から脱したい気持ちがあるのか、「元アキバ系アイドル」と言っている。2人とも今後どう発展していくかが楽しみな存在だ。

このろくでもない、すばらしき世界。
最後に意味深な言葉を表示させ、秋葉原で萌えの感覚を初めて味わった宇宙人ジョーンズ。宇宙への報告のためにこれからも面白いCMで消費者を楽しませてほしいものだ。ただ最近このCMシリーズではなぜかレインボーマウンテンばかり紹介しているのだけは気になる。BOSSの他の商品もちゃんと紹介してほしいと思うのはワタクシだけだろうか。特定の商品の販売数を増やしたいとしても、サントリーには万遍なく紹介してほしい。なにもBOSSはレインボーマウンテンだけではないのだから。これからのCMシリーズのアレンジに期待したい。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。