FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

ママ~・・・ボクが行くよ
情けない顔をした速水いまいち。彼がビタミンウォーターを飲んだだけでシャキッと変身するCMがここのところ、サントリーからいくつも登場してきている。今回その最新バージョンに、ドラマで最近ママ役を演じることの多い市毛良枝が速水いまいちのママ役で登場した。

CMを観たい方はこちら↓
「ビタミンウォーター」速水もこみちさん出演 新CM「かあさん」篇 公開

でもあなた~・・・顔が変よ
速水いまいちを見てそういう市毛ママ。そのあと、いまいちはビタミンウォーターを飲んでお約束どおりにもこみちに変身し、『あれ!?なに買うんだっけ?』。お醤油を買いに行くことを忘れるほど、効き目が強いことを言いたいのだろうか。市毛ママは『や~ねぇ・・・ハハハ・・・』。なんともほのぼのとしたCMだ。それに、市毛良枝はいつものママさん役を演じているときや、CMのときには決して見せない笑顔をこのCMでは見せている。『わたしももうオバさん。でもたまには、イケメンもこみちくんと演技ができるこんな仕事もうれしいわ。』といった感じだろうか。

カゼ薬のCMに見えるのは気のせい?
市毛ママが咳をしているところから始めてみたり、いまいち→もこみち変身のときにはビタミンウォーターの3つの成分を強調、CMの最後では『ピンポ~ン』と2人で言いながらピン球と卓球のラケットを持っている。いたるところに工夫が見られるCMではあるが、ここで大きな疑問が1つ。いつからビタミンウォーターは薬品になったんだ? 大して面白いボケでもないし、ウケ狙いでやってるのかもしれないけど、この作り方だとホントに医薬品なのかな?という勘違いを起こしかねないと感じるのだが、皆さんのご意見はいかがでしょうか。ソフトドリンクではヒット商品の非常に少ないサントリー。その焦りが微妙なボケにつながっている気もするが、これからもその意気込みだけは買うのでがんばってほしいところだ。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。