FC2ブログ
 
 
         
 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

結婚しようよ!
これは来年(2008)の2/2(土)に全国公開される松竹映画の題名。その公開に先がけて、大塚ベバレジは、ペアで10組20名さまを招待するチケットのプレゼントキャンペーンを本日(12/21)開始した。ウェブ上で簡単な個人情報の入力をするだけで応募可能となっている。

キャンペーン情報を見たい方はこちら↓
映画試写会ペアチケットをプレゼント♪「シネマカフェVol.10」スタート!

最近の邦画は団塊世代向け?
「主人公は学生の頃、歌手を目指していたが挫折し、今では妻と2人の娘をもつごく普通のサラリーマン・・・」。これだけ聞くと、よくありそうな設定の邦画に聞こえる。しかし、上記の学生時代というのは70年代。歌手というのはフォーク歌手。出演者に三宅裕司、真野響子を迎え、音楽には吉田拓郎をセッティング。「ALWAYS三丁目の夕日」以降、映画館に足を運ぶお客さんがどうも、団塊の世代に移りつつあるような気がしてならない。

大塚ベバレジのサイトをときどきチェック!
映画にお金をかけるのはバカバカしい、でもたまにはDVDじゃなく大画面で観たいものもある。そんな方にピッタリなのが試写会だ。なんてったってタダっていうのが大きい。すでに気付いた方もいらっしゃると思うが、大塚ベバレジは、定期的(ここのところ1ヶ月に1回ペース)に試写会キャンペーンを打っている。邦画だけかと思いきや、前にはシネマカフェVol.1でブラッド・ダイヤモンドなどもあった。10組20名様という若干少ない当選数には不満を感じるところだが、お金をあまりかけずに映画を観たい方は、試写会情報の1つとして大塚ベバレジのニュースリリースをチェックするといいんじゃないでしょうか。


ブログランキングに参加しています
『 このブログ役立つなぁ 』 と感じたら、
↓↓応援よろしくお願いします


皆さんのワンクリックでランキング順位がアップすると
さらにたくさんの方々に多くの情報をお届けできます

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
100円じはんきは どこ?
 

100円じはんき!
 の詳細情報をご紹介する
 ページをご用意しました

 駅から5分でいける
 100円じはんきの場所
 が知りたい!! という
 方はこちらをどうぞ↓

 ワンコイン族の
100円じはんき!



The following



 
 
このブログは・・・
 

 サイト管理者の趣味により、都内の自動販売機の情報をこっそり紹介しちゃおうというコミュニティサイトです。


 
 
カレンダー
 

 
 
ワンコイン族 とは?
 

  

 このブログでいうところの
 ワンコイン族の説明です。

 
 
カテゴリー
 

 
 
最近の記事+コメント
 


 
 
月別アーカイブ
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
 
リンク
 

このブログをリンクに追加する

 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。